資料をご準備ください。

 ① 過去3年分の決算書・申告書、総勘定元帳

 ② 税務署等に提出した届出書すべて

 ③ 決算ご依頼の年分以降が含まれる通帳(コピーでも可)

 ④ 登記簿謄本(全部事項証明書)、定款

 ⑤ 売上と仕入れが分かる資料(渡した請求書、受け取った請求書等)

 ⑥ 経費の請求書・領収書(クレジットカード明細等も含む)

 ⑦ 給与台帳

  ⑧ 各種契約書(賃貸借契約書、リース契約書等)

 ⑨ 借入金の返済予定表

 ⑩ 税務署・都税事務所・市役所からの郵送物

 ⑪ その他必要と思われる書類

 以上の資料をもとに最終的な料金を決定させていただきます。

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東京都千代田区神田神保町の青木宏二郎税理士事務所です。
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